SSブログ

窪塚洋介さんとピンキーのインスタ投稿が話題に!

とにかく窪塚洋介さんとピンキーは美男美女の今一番お似合いのカップルではないでしょうか?

窪塚洋介さんとピンキーのインスタ投稿の画像が超お似合いぶりを発揮しています。

11142296_1567415516841280_965995228_n.jpg

掲載元 インスタグラム websta.me/n/kinkypinkycandy?lang=ja

窪塚洋介さんはデビュードラマ『金田一少年の事件簿』で一躍有名人になり、その後も
映画で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞しています。

現在はマルチな活動でレゲエDJやカメラマン、歌手と多才ぶりを発揮していますね。

最近では窪塚洋介さんはハリウッド映画出演で話題になっています。

一般女性と過去に離婚歴がありますが、現在はピンキーとラブラブな様子がインスタ投稿で分かりますね。

このインスタとは写真がメインのスマートフォンアプリでSNSです。無料でダウンロードできますのでピンキーのインスタ投稿をチェックしてみて下さい。

きっとピンキーの美貌に思わずコメントを残したくなりますよ。

窪塚洋介さんとピンキーのインスタ投稿の写真もこれからも投稿されると思います。
窪塚洋介さんとピンキーの自然体なショットがまた楽しみです。

これだけお似合いの美男美女なら言葉などいらない写真投稿メインのインスタがぴったりですね。

ちなみにインスタはインスタグラムの略です。
上の生の画像をスマートフォンアプリからダウンロードしてインスタで是非見て下さいね。

私も良く使うSNSになりそうです。


そして2015年5月29日あたりに宮崎に行かれてたようです。

窪塚洋介さんとピンキーのインスタ投稿
kojihuygt65.jpg


掲載元 websta.me/p/995333984242652974_1637580


これまた窪塚洋介さんとピンキーのお似合いぶりが話題を呼んでいますね。


こんなたくさんのコメントがありました。

        ↓↓↓

「二人してセクシーすぎませんか(´Д`)」

「PINKYさん️大分に来てくれてありがとうございましたれなちゃんって言われて嬉しすぎましたこれからも素敵な2人でいてくださぃ️️」

「二人ともチョーすき」

「かっこいい」

6月12日 ピンキーさんの誕生日?

京町堀のイタリアン「VERDE」で誕生日会があったようです。
ピンキーさんおめでとうございます

ということで、もちろん窪塚洋介さんとの2ショットありました。

pinki.jpg
掲載元 instagram.com/p/33TK_rqFRV/?taken-by=kinkypinkycandy

お誕生日のお料理も美味しかったそうですよ。

また、今度来たいわ」とコメントされてました。

このピンキーのお誕生日会での窪塚洋介さんとのラブラブ2ショット写真は貴重ですよね。 ここまで公開して下さってピンキーありがとう。


さて最近の投稿です。相変わらず仲良しそうな窪塚洋介さんとピンキーのインスタ投稿です。

こちら
ピンキー.jpg

いつも楽しそう。元気もらいました。

窪塚洋介さんとピンキーのインスタ投稿の話題まだまだ続きそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。