SSブログ

2015年スターウォーズの日にピンバッジをGETしよう!

明日、5月4日はウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が制定した
「スターウォーズの日」です。

スターウォーズの魅力をもっと知ってもらうことが目的で制定された
ようです。

この日を記念して非売品のスターウォーズのピンバッジがもらえる
訳ですが、スターウォーズファンには嬉しいプレゼントですね。

こちらが今年バージョンです。

CDuEHHCUgAAjDl6.jpg


掲載元 twitter.com/starwarsweblog

2014年のスターウォーズの日のピンバッジとは色が違います。

もっておいて損はないプレミア物になりそうですね。

もちろんファンの方は手放したくない希少価値の高い物ですよね。

では、いったいどこで手に入るのでしょうか?

ズバリ、ユニクロと今年はどうか不明ですが去年はコトブキヤ直営店でした。

ユニクロでは3店舗だけの特別企画で、ビックロ、サンシャイン60通り店、吉祥寺店でMAY THE 4TH のピンバッジをゲットするチャンスがあります。

2015年はデザインを一般応募したUTGPスターウォーズのTシャツ購入者の先着300名にピンバッジがもらえます。

おまけにスターウォーズのキャラクターも登場する様ですね。


CEDMK3iUMAAesT4.jpg

掲載元 twitter.com/UNIQLO_JP

数に限りがありますので早いもの勝ちです。

ゴールデンウィークですので、あなたもスターウォーズの日にピンバッジGETにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


スターウォーズの日のピンバッジコレクション

a58f66ec2f0be10f73cc8861087a6ea4.jpg
掲載元 www.starwarsblog.jp/star-wars-day-2015/


20140505-07.jpg
掲載元 blog-entry-4621.html


banner_top_swday.jpg
掲載元 /?p=1602


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。