SSブログ

ヒルトン小田原のランチバイキングはランチブッフェで!

リゾートホテルのヒルトン小田原のランチバイキングはズバリ
ブラッセリー「フローラ」でのランチブッフェです。

puror.jpg


平日 ・大人 3,800円 土日祝・大人 4,000円でお子様半額・未就学児無料
となります。

90分制ですのでゆっくりお味を堪能できます。

(注意:別途税 サービス料13%)

プラスでドリンクバーもつけられるので嬉しい限りですね。

現在「北海道ランチブッフェ」を開催中で、
ジンギスカン、イクラ丼、北海道チーズケーキ、ルバーブタルトなど
北海道出身の小川総料理長が一押しの料理も楽しめます。

新鮮な北海道のイクラ丼
ikura.jpg


北海道といえば、海の幸がカニなどもそうですけど身がギッシリで肉厚ですよねしかも海に囲まれているのでとれたてで新鮮なのが北海道海の幸の魅力です。

それから北海道産の乳製品も牧場が多いですから、デザートの材料として使われているので美味しいですよね。

ですのでこの北海道ランチブッフェは贅沢で食通の美食家がうなる めったに食べられない幻のランチだと言えると思います。

是非、北海道まで行かないでも食べられる北海道ランチブッフェは7月12日(日)までですので、ヒルトン小田原まで足を運んで食べに行きたい
ですね。

これチャンスを逃すと今回が最後の北海道ランチブッフェかも知れませんので
スケジュールに入れておきたいなと思います。


「北海道ランチブッフェ」
期間:2015年5月8日(金)~7月12日(日)
時間:平 日 11:30~14:00(90分制) /
   土・日・祝日 11:30~15:30(ラストオーダー15:00・90分制)



2015年にこちらヒルトン小田原のランチバイキング
ブラッセリー「フローラ」はリニューアル致しましたので
記念のランチブッフェとしてメインメニューが週替わりで登場 します。

20150326150225_img_thumb.jpg

掲載元 hiltonodawara.jp/plans/restaurants/



開催期間は2015年4月2日から5月7日まで、またとないチャンスです。
是非いただきたいですね。

またお得コースとしてヒルトン小田原ランチバイキングのランチブッフェ
セットで利用できるのがこの3つのコースです。

まず1つ目は

・「パワーSPAリラックス」

20140919160105_img_thumb.jpg

掲載元 hiltonodawara.jp/restaurants/flora


大人気の水着で入るスパ、サウナ、25mスイミングプールと、ランチブッフェをセットにしたプランです。

2つ目は

・「デトックス&ランチ」

20140919160217_img_thumb.jpg

掲載元 www.hiltonodawara.jp/restaurants/flora

岩盤浴とランチブッフェのセットでこちらもお得。デトックスしてサッパリしましょう。

3つ目は

・「湯ったりランチブッフェ

20140926091808_img_thumb.jpg

掲載元 hiltonodawara.jp/restaurants/flora



天然温泉大浴場で癒しもついでに堪能しちゃいましょう。日頃の疲れを 癒したい方におすすめです。

こちらの天然温泉はナトリウム - 塩化物強塩泉で疲労回復などの効能があります。


これらのお得なセットと利用するとヒルトン小田原のランチバイキング
来たかいがありますね。

場所は以下です。

ヒルトン小田原リゾート&スパ

神奈川県小田原市根府川583-1
お問い合わせ 0465-29-1000

地図



他にも様々な楽しみ方を満喫できるのがヒルトン小田原の特徴です。

・フィットネスルーム

・卓球/バドミントン/アリーナ

・テニス

・ゴルフ

ヒルトン小田原フィットネスクラブ

・ボウリング場(10レーン)や、カラオケルーム(5室)、ゲームコーナー

ヒルトン小田原キッズクラブ

・ヒルトンショップ

・陶芸工房 ecru


時間があればヒルトン小田原のランチバイキングの後はこれらものぞいてみたいですね。








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。