SSブログ

つんくプロデュース曲の「I’m a lady now」を愛娘がうたう!

つんくの娘さんが6月11日に発売されたニンテンドー3DS向けゲーム 「リズム天国 ザ・ベスト+」に収録されている曲をうたっていることが 分かりました。


tunku23.jpg
掲載元 www.youtube.com/watch?v=ONGhHvkg9oM


その曲は「I’m a lady now」です。つんくの娘さんは「Hotzmic(ホツミック)」の名でうたっています。


2015年4月に声帯の摘出手術をしたことを発表したつんくの娘が、
つんくの曲「I’m a lady now」に命を吹き込んだと今、
話題になっています。


感動的ですね。


つんくの娘さんは7歳で、英語とダンスが上手です。


英語で答えているインタビューを観ましたが7歳にして英語ペラペラでした。
すごい教育です。


娘さん本人もうたとダンスが大好きで「I’m a lady now」のレコーディグはとても楽しかったと英語でコメントしています。


話している内容もしっかりしていて大人びてましたね。将来性を感じました。


こちらです




ただ、デビューの予定はまだないとつんくがコメントしています。



では、つんくの娘さんがうたっている、つんくの曲 「I’m a lady now」をどうぞ!



プロモーションビデオも影のシルエットで謎めいていてとてもカッコいい
仕上がりですね。


つんくの娘さんが可愛らしくダンスもリズミカルに歌い上げています。


つんくは娘さんの「うた」についてこうブログでこうコメントしています。


「伸びのある声。粘りっけのあるリズム感を持っている」 と絶賛していました。


声を失ったつんくの娘さんが、うたっているなんで泣けてきますね。


これからも是非、お父さんのつんくの代わりにうたって欲しいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。