SSブログ

葛西臨海水族園で食事はできるの?

葛西臨海水族園で食事は1Fの「シーウインド」でできます。

150x150_square_12476618.jpg

こういったお出かけ施設は比較的高めな料金設定になっている所が多いですが
こちら葛西臨海水族園は東京都の公共施設なのでお値段も低く抑えられていて普通のレストランと思っていただいて結構です。

150x150_square_27040994.jpg

例えば人気の「まぐろカツカレー」は830円でお腹もいっぱいになりますよ。

magurokatudon_15245173.jpg

葛西臨海水族園で食事ができる「シーウインド」の雰囲気はセルフサービスなので賑やかで、内装は開放的な空間が広がっています。

窓際はオーシャンビューで海を眺めながらお食事が楽しめ
天井も高くホワイトを基調としたデザインになっています。

天気の良い日は、外でのお食事も楽しめるデッキテラスがありますので春、秋は気持ちよさそうですね。

葛西臨海水族園の食事の形式は学食のようなカフェテラス形式のセルフサービスになります。

お盆をもって好きなメニューを選びます。

中華、和食、洋食と幅広いメニューで食事を楽しむことができるのでグルメの方でも合格点ですね。

150x150_square_33116119.jpg

折角の休日にお酒でも...という方にはお酒もありますので、ワインやビールで喉の渇きを癒すことができます。

150x150_square_18024325.jpg

食事以外にもちょっと一休みにもピッタリです。楽しく水族園を散策して疲れた時はケーキなどデザートもいいですね。

さすが公共の施設だけあって障害のある方でもスタッフの方がサポートしてくれるので 安心ですよ。

葛西臨海水族園の食事は1Fの「シーウインド」が便利ですね。

下の案内図を参考にして下さい。

8978967.jpg

画像掲載元 www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/map.html
画像掲載元 www.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13026146/dtlrvwlst/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。