SSブログ

渡辺謙さん「王様と私」の評判は上々!

渡辺謙さんが独自の王様役を演じた「王様と私」の評判は ミュージカル本場のブロードウェーで大変評判が良いようです。



yui897.jpg
掲載元 www.47news.jp/CN/201506/CN2015060601001297.html



さすがトニー賞で4部門を受賞しただけありますね。

本場ブロードウェーまで観に行く価値ありです。

1000の客席はたくさんの目の肥えたミュージカル大盛況だそうです。

NHKのドキュメントでも渡辺謙さんが語ってましたけど、英語もさることながら
英語で感情をのせて歌うのに大変苦労されてました。

特訓の連続だったようです。

その甲斐あって、渡辺謙さんパホーマンスに笑い、歌に引き込まれていた様子ですので観客のこころをワシ掴みんですね。

io98990.jpg


ツイッターにこんなつぶやきが沢山あります。

↓↓

・息をのむ演技だった。

・最近観に行ってこころから楽しめたよ。

・渡辺謙が主演男優賞じゃないなんてありえない。

・渡辺謙は主演男優賞に値してたと思うわ。
 彼はほんと最高だったわ。

・こんなにすごい作品は見たことがない!
 "Can We Dance"のパフォーマンスもう一度もたいわ。

・家族中で盛り上がったよ。
 渡辺謙がブロードウェイでレギュラーの座を狙えるね。

・「王様と私」観た!素晴らしいミュージカル映画でした(うっとり)。
 陛下が大変か わいらしく、先生も芯のある女性で、二人の友情や愛情の
 深まりが丁寧に描写され ているので、楽しめました。

・渡辺謙さん主演男優賞の受賞はならなかったけど素晴らしい公演でした…>_<…♡
 間近で観ることが出来た『王様と私』
 謙さんの努力の賜物だよね。約1ヶ月前にNYで観たけどとても感動した〜♡
 ブロードウェイをVIP席で観れて幸せ。


とまだまだたくさんのつぶやきが渡辺謙さんの「王様と私」の評判の良さを語っています。


なんだか同じ日本人として嬉しいですね。

終わった後のカーテンコールでは、渡辺謙さんが登場するとスタンディングオベーションで観客総立ちだったよですよ。

評判いいなんてものじゃないですね。ブロードウェーの目の肥えたミュージカルファンが熱狂するのですから大成功です。


英語がわかる方、是非本場ブロードウェーで渡辺謙さんの「王様と私」の評判の良さを 肌で感じて来て下さい。

関連記事

渡辺謙さん「王様と私」の公演はいつまでか?こちら!

渡辺謙さんの「 王様と私」 NHK「 仕事の流儀」の感想!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。