SSブログ

華原朋美さんと小室哲哉さんの破局理由の本質

20131020170037557.jpg

掲載元  ihadavisionoflove.blog.fc2.com/blog-category-2.html

華原朋美さんの新曲「 はじまりのうたが聴こえる」リリースされましたね。
もう聴かれましたか?

華原朋美さんと小室哲哉さんの破局理由はいろいろ語られていますが、
誰でも経験する「やきもち」から始まったようですね。

小室哲哉さんと現在奥さんのKEIKOさんと仲良くしているところを目撃してしまってから
のようです。

男女関係の愛は、エゴが付きまといますので「やきもち」やいて自然ですよね。

その愛が昇華して始めて本当の愛に発展する、華原朋美さん 小室哲哉さんの 破局理由はその途中の出来事のだったということですね。

「やきもち」を乗り越えるには誰でも経験あると思いますが、人間的に成長しなければ
乗り越えることができません。

その気持ちをぶつけても喧嘩になるだけですよね。

自分に本当にふさわしい相手なら、ちょっと遊ばせてあげるくらいの余裕が欲しいですね。
自分にも経験ありますけど。(私のことはいいとして)

ほんとに結婚はタイミングが大事だなと思います。今の成熟した華原朋美さんが若い頃の華原朋美さんだったら同じことにはならないでしょう。

男性はえてして度量の大きい女性は好きですからね。その破局当時、小室哲哉さんもそんなことを考えていたかも知れません。推測ですが。

KomuroKeiko.jpg
掲載元 multiculture.blog.so-net.ne.jp/2014-07-20-1


華原朋美さん 小室哲哉さんの本当の破局理由の本質はそんなところかも知れませんね。

4年間交際し1998年12月で破局したそうです。

4年は結構長い方ですよね。お二人とも努力されたと思います。

恋愛って裸で付き合いますので人間的に磨かれますよね。数も大事だと思います。

華原朋美さん頑張れ!結婚はタイミングですから。

現在はプロレスラーの本間朋晃から求愛されている華原朋美さん。その状況はこちらの動画でどうぞ


以上が華原朋美さんと小室哲哉さんの破局理由の本質でした。


スポンサーリンク






タグ:華原朋美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。