SSブログ

華原朋美さんの「はじまりのうたが聴こえる」の 発売日はこちら

いよいよ発売日が迫って来ました。

テレビ東京の「水曜ミステリー9」のエンディング曲でしかフルで聞いたことが
ないのでシングルが出るのを楽しみにしてました。

91LSvgG41IL._SL1500_.jpg


YouTubeで聞いてもフルでは聴けず出だしだけで、ストレスでしたがいよいよ華原朋美さんの「はじまりのうたが聴こえる」の 発売日です。

「はじまりのうたが聴こえる」初回限定盤DVD付 Single  1,391円

発売日2015年5月20日水曜日です。パチパチ。
ただいま予約受付中です。

「はじまりのうたが聴こえる」シングルはカプリングで「Dear Friend」が
収録されています。

発売日が迫った「はじまりのうたが聴こえる」シングルの曲目を
ご紹介しましょう。




ディスク1

1. はじまりのうたが聴こえる
2. Dear Friend
3. はじまりのうたが聴こえる (Instrumental)
4. Dear Friend (Instrumental)

ディスク2
1. 「はじまりのうたが聴こえる」Visual Making Film


つづいてシングルのベストアルバムがリリースされますよ。
その中にも華原朋美さんの「はじまりのうたが聴こえる」が収録されていますので要チェックです。




「ALL TIME SINGLES BEST」 初回限定盤(DVD付) 3,900円

41Xdtq1IjNL.jpg

発売日2015年6月24日です。
こちらもただいま予約受付中です。

華原朋美さんファンなら是非買いたいですね。

曲目は

ディスク1

1. keep yourself alive
2. I BELIEVE
3. I’m proud
4. LOVE BRACE
5. save your dream
6. Hate tell a lie
7. LOVE IS ALL MUSIC
8. たのしく たのしく やさしくね
9. I WANNA GO
10. YOU DON’T GIVE UP
11. tumblin’ dice
12. here we are
13. daily news
14. as A person
15. be honest

ディスク2

1. Believe In Future ~真夜中のシンデレラ~
2. Blue Sky
3. Never Say Never(japanese version)
4. PRECIOUS (japanese version)
5. あなたのかけら
6. あきらめましょう
7. PLEASURE
8. あなたがいれば
9. 涙の続き
10. 華
11. Keep On Running
12. あのさよならにさよならを
13. 夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-
14. はじまりのうたが聴こえる
15. Long way to go

ディスク3

1. keep yourself alive
2. I BELIEVE (1Chorus Ver.)
3. I’m proud
4. save your dream
5. Hate tell a lie
6. LOVE IS ALL MUSIC
7. はじまりのうたが聴こえる

以上が華原朋美さんの「はじまりのうたが聴こえる」の 発売日でした。

ところで、ファン投票で選ばれた曲がさらにリリースされます。

ALL TIME SELECTION BEST DVD付

51Ay7jCUuNL.jpg

曲目は

1. Just a real love night
2. summer visit
3. Every morning
4. You just gonna sing a song
5. needs somebody’s love
6. True Mind
7. 好きは世界一長い言葉
8. 運命の糸
9. I’m proud (2013 Orchestra Ver.)
10. DEPARTURES
11. やさしさで溢れるように
12. HOWEVER
13. 見上げてごらん夜の星を
14. レット・イット・ゴー~ありのままで [日本語歌]
15. never give up !!

こちらの発売日も2015年6月24日になります。今から予約しておきましょう。

ちなみにシングル発売日5月20日に握手会があるのをご存知ですか?

CDを購入した人限定ですが、場所は羽田空港のフライトデットトーキョー、16時から整理券を配るそうなので遅刻しないようにしましょう。

私は個人的にシングルベストが特に楽しみだな~。


画像掲載元 www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%8C%E8%81%B4%E3%81%93%E3%81%88%E3%82%8B-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98-%E8%8F%AF%E5%8E%9F%E6%9C%8B%E7%BE%8E/dp/B00UU0BNO2




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。