SSブログ

葛西臨海水族園のレストラン気になるメニューはこちら!

レストラン名はその名もシーウインドです。オーシャンビューのレストランで気持ち良くお食事ができます。天井も高く内装は白をベースにした開放感のある雰囲気です。

150x150_square_12476618.jpg

レストランと言ってもカフェテリア方式なので堅苦しくなくお食事を楽しむことができます。学食をイメージすると良いですね。

150x150_square_27040994.jpg

葛西臨海水族園で遊んだ後はこちらでお腹を満たすには十分なメニューのラインナップになっています。

150x150_square_18024325.jpg

150x150_square_18024321.jpg

150x150_square_33116146.jpg

葛西臨海水族園のレストラン「シーウインド」の気になるメニューですが、


150x150_square_33116119.jpg

150x150_square_33116153.jpg

「シーウインド」

・まぐろカツカレー(830円)

・ミックスフライ(900円)

・シーフードスパゲティ(860円)

・海鮮あんかけ焼きそば(780円)

・フライドポテト(290円)

・彩り野菜のチキンカレー(800円)

・もなかアイス(280円)

・デザートがあります。

これが大まかなメニューです。

画像も貼っておきますのでメニュー選びの参考にして下さい。

150x150_square_33116153.jpg

150x150_square_33116119.jpg

150x150_square_29791550.jpg

150x150_square_27040981.jpg

150x150_square_12476617.jpg

150x150_square_33116111.jpg

150x150_square_33116115.jpg

150x150_square_30697837.jpg

150x150_square_27040987.jpg

150x150_square_18024349.jpg

150x150_square_18024350.jpg

150x150_square_5133583.jpg

掲載元 www.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13026146/dtlrvwlst/

ちなみにまぐろカツが大きくてお得ですよ。お腹が空いている時はお勧めです。
魚を観て回ってちょっと一休みのおやつタイムレストラン「シーウインド」を使うのも良いです。

巨大な水槽で、まちどおしいマグロの大群が見れる日も近いようです。早く見られると良いですね。

葛西臨海水族園のレストラン気になるメニューのご紹介でした。

宿泊施設はこちらがイチオシです

葛西臨海水族園から一番近いです^^



関連記事

江ノ島水族館でランチなら館内の「湘南カフェ」がおススメです!子連れでも大丈夫です


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。